11歳になりました

おかげさまで元気に誕生日を迎えられました。
皆さんありがとう。
神様ありがとう(●´ω`●)。

f0164499_13573426.jpg



ニュートラルだと耳が横向きで鉄腕アトムみたいな頭のネオ。

おやつで釣ると、耳が向くけど、テンションも上がる。

ストレススマイルっぽいよね。。。









by l_konrad | 2017-04-09 22:30 | プロフィール | Comments(8)

Commented by monmaki at 2017-04-09 23:22
ネオくん
おめでとう〜〜
おばちゃん嬉しいよぉ!
元気に楽しい11歳を過ごしてね!
Commented by l_konrad at 2017-04-11 12:42
> monmakiさん
もんちゃんママありがとう~~~~~~~^^
ブログには載せてないけど、歳相応にネオの体も心配どころがありますが
病気もないし、がんの再発も治まってて、本当に有難い毎日です。
もんちゃんみたいに まだしばらくはネオにも頑張ってもらいたいです。
Commented by Ymomo9 at 2017-04-11 16:55
ネオ君おめでとう!!
元気な11歳でなによりです。
ネオ君の元気な姿に癒されてますよ~。
これからも、元気な姿を見せてねっ。
Commented by l_konrad at 2017-04-11 20:26
> Ymomo9さん
ももちゃんママ、ありがとう♪
なんとか元気にやってます。
頑張ってあと三つ歳をとって、ももちゃんに追いつきたいです。

ブログのお空のモモちゃんへ向けたメッセージ。
せつな過ぎてコメが残せませんが、読ませてもらってます。
「やっぱりモモちゃんは瞳がクリクリで美人さんだわぁ~」としみじみしたり・・。
たまには、美味しいものレポや、楽しいおでかけなどのママパパの近況も
聞かせてくださいませませ^^
Commented by はな at 2017-04-13 23:14 x
ネオちゃんの笑顔最高だね!!
Commented by リクママ at 2017-04-15 00:09 x
ネオくん、お誕生日おめでとう♪♪
メッセージが遅くなってごめんね。
素敵な笑顔ですよ(^^)d
まだまだまだ元気にね!病気なんかに負けるな!
ネオくんのお顔見るのが何よりも癒しです♪
Commented by l_konrad at 2017-04-18 09:03
> はなさん
ありがとう^^ 
おやつ欲しさの満面の笑みwwww
食い意地も可愛い親バカです
Commented by l_konrad at 2017-04-18 09:09
> リクママさん
ありがとうございます^^
おかげさまで誕生日です。有難いことです。
ネオはカメラ嫌いなんですが、
屋外だと機嫌よく、ナチュラルな表情を撮らせてくれます。
でも家だと。。。。今年もたぶんお外写真ばっかりかな^^;

<< GW前半はのんびりキャンプ おんも大好き >>