虫がいなくてイイ季節だ~

だんだん気温が高くなって 散歩に飲み水持参するようになった。

山の公園へ行ってフリスビーを始めても 休憩が増えたwwww。

   「 日陰きもちいい 」
f0164499_18032064.jpg


敷物を広げてピクニックをしてる人や
ラジコン飛行機を飛ばしてる人を 遠くに眺めてボンヤリ。

f0164499_18032729.jpg


今は虫がいないからね、こういう場所でまったりも楽しいね。

といっても
ネオと母ちゃんは虫いても草むら平気だけどね(笑)

f0164499_18024062.jpg

f0164499_18024519.jpg


by l_konrad | 2017-05-17 18:39 | ネオの日々 | Comments(2)

Commented by Ymomo9 at 2017-05-20 14:47
ネオ君、気持ちよさそー!!
いいお顔です。
母ちゃんのお腹ナデナデの1週間よく頑張ったね。
えらいぞー。
これから暑くなるけど、がんばって乗り切ってね!
Commented by l_konrad at 2017-05-23 10:03
モモちゃんママへ
天気がいい日が続いてますが、夏日でしんどいようです。
あんまり歩きません(;;)
北海道はどうでしょう。
ワンコの場合、「なんとなく具合が悪い」のか
我慢してるだけで「なかなか具合が悪い」のか
分からなくて辛いですよね。

 

<< 今日は過ごしやすい お腹ナデナデ週間 >>