2017年 03月 27日 ( 1 )

猿ヶ京温泉でキャンプ

f0164499_17270447.jpg

ネオの住んでる新潟の平野部はもう雪がほとんど無いんだけど
キャンプ場はどこもまだやってないので 関東方面へいくことに。

と言っても 一泊なので遠くには行けず、群馬で手を打つ。

で、雪の無い新潟平野から来てみたら、群馬の山間部はまだ雪があった!!!

一日めの写真を撮ってなくて 説明だけになっちゃうけど キャンプ場の大半に雪が積もってた〔TT〕

ネオ一家は、一部ゆきが消えてる芝生サイトへテントを設営。

ファミリー向けの人気のキャンプ場ですが、
オープンはしてるものの 雪のせいもあってか、ネオ一家貸切状態デス。


地面に雪は残ってても 天気も良いし、気温も暖かいし、なにより貸切だし(?) 一日目は楽しく過ごしました♪
(でも写真はほとんどナシ)

さすがに夜間は冷えて、ネオも布団に包まりグースカピー

f0164499_17265944.jpg


そ そ そして二日目


雪降った!!!!!

f0164499_17263270.jpg
入り口側から

モサモサと降り続けている(泣)。


f0164499_17263602.jpg
キャンプ場奥から


あんたはうれしそうやね

f0164499_17265078.jpg

f0164499_17265446.jpg
f0164499_17264536.jpg


・・・・・・わざわざ雪のあるとこへキャンプしに行くなんてね・・・・

でも良いキャンプ場でした。
雪もなく暑もくない秋ごろに 紅葉キャンプでまた来たい。


f0164499_17264149.jpg

by l_konrad | 2017-03-27 18:04 | ネオの日々 | Comments(0)