<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まったり

来週くらいから、天気予報は雨マークが並ぶ。
新潟の11月・・って感じの天気だな。

f0164499_04045731.jpg


散歩しても真っ直ぐ帰らず、あぜ道に出てまったり、のんびり。

f0164499_04052481.jpg


草は枯れだしてるけど、まだ緑もたっぷりあって ネオはハムハム。


f0164499_04051776.jpg


犬も人間と同じ? 下から撮るとぶちゃいくだwww

f0164499_04051461.jpg


もう横座りしちゃって、本格的に座り込む。
f0164499_04061332.jpg



日が落ちる様をボンヤリ眺めて、しばらく居た。

新潟の秋は短いなぁ

f0164499_04050746.jpg









by l_konrad | 2016-10-31 04:17 | ネオの日々 | Comments(0)

秋キャンプ

夜間は冷えるようになって、焚き火を楽しめる季節になった~♪
キャンプしてきたよ~~~

f0164499_21430986.jpg


父ちゃん、母ちゃんがご飯を食べてる横で、ふて寝のネオ。

f0164499_21432310.jpg


食後の焚き火タイム♪ ネオもしばらく一緒に。


「もう寝たいよ」
f0164499_21460775.jpg

夏季はキャンプしないので 久しぶりのテント泊。
ネオはテントに入るより、母ちゃんを車へ誘導し、「帰ろうよ~」。
近間のキャンプ場なので、15分で家に帰れるんだけど、
一晩、一匹でお留守番はしたことないでしょ~ 無理でしょ~~~
どうにか誤魔化してテントでネンネ(笑)。
狭いテントの中、朝まで父母ネオでギュウギュウくっ付いてグッスリ寝たよ。

翌朝の散歩。紅葉が始まった山の散策道へ。

f0164499_21433616.jpg

f0164499_21434664.jpg
f0164499_21435817.jpg

by l_konrad | 2016-10-23 22:25 | わんこキャンプ | Comments(0)

夕日さんぽ

夏の間、夕方の散歩は 夜。
だから、散歩写真がないんだよね~。

秋は、明るいうちに出かけるから 写真が撮れる!

夏は懐中電灯だったけど 秋はスマホ持ちだよwww。

でも夕暮れであんまり良く撮れないんだけどね~^^;

今日も 夕日の中の散歩でした。いっぱい歩いたよ~www

f0164499_23275199.jpg


f0164499_23274121.jpg



by l_konrad | 2016-10-16 23:31 | ネオの日々 | Comments(2)

秋とうらい

f0164499_23530363.jpg

秋になってきましたね~。
山もだんだん色づいてきました。

涼しくなったので ネオの散歩距離も徐々に長くなってます。
いっぱい歩いて秋を満喫したいです。

f0164499_23525998.jpg



オシリはすっかり完治。
再発しやすいにで 気をつけなきゃですが、とりあえず一安心。

f0164499_23535175.jpg


涼しくなった~と山を歩いたら、ブヨがまだいた><。
田舎の虫は強いな~~


f0164499_23540280.jpg


by l_konrad | 2016-10-15 00:10 | ネオの日々 | Comments(0)