<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪消えちゃった

雪は消えちゃって、気温も高くて、風もチョー強くて 
「 え 春? 」って感じだったけどwww、
それでも朝晩はそれなりに冷えて 体調管理が難しい。

この強風のせいで、
新潟の糸魚川では大火で大変なことになりました。
被害にあわれた皆さんに心からお見舞い申し上げます。
先月は上越市で鳥インフルエンザもあったし、なんか立て続けな感じ・・・
がんばれ新潟。

山の公園も雪が消えたけど、いつもどおり誰もいないwww。

f0164499_06550540.jpg

鼻つぶれてるよ

f0164499_06551439.jpg

テンション高め。
f0164499_06551032.jpg

あ~~日が暮れるの早いよ~~

f0164499_06551767.jpg


by l_konrad | 2016-12-25 07:10 | ネオの日々 | Comments(2)

雪降った

ネオの住む地域も雪が降り、すっかり冬です。
f0164499_16360609.jpg


晴れた朝、八時。夕方じゃないよ。
新潟の冬は ドンヨリねずみ色 が毎日です。(涙)

f0164499_16361255.jpg

一緒に歩いてるはずが、アレ?いない と振り返ったら
気ままにコースアウト。自由犬のネオwwww

f0164499_16361632.jpg


この歩いてる道も 雪が積もると閉鎖になります。
今年の雪量はどうなんだろなぁ

年のせいか、たまに寒そうに歩くネオ。
今年からは防寒具着用を考えてます。

f0164499_16362027.jpg



by l_konrad | 2016-12-20 16:53 | ネオの日々 | Comments(0)