なんてお花でしょう?

散歩コースにある寺院の石段に キレイな花がたくさん咲いてます。

f0164499_838733.jpg


レースのようなひらひらした花びらが可憐です。
なんて花なんでしょうね

f0164499_8391647.jpg


まだ蕾も多いので、長く楽しめそうです。

f0164499_8403435.jpg

# by l_konrad | 2008-05-02 08:41 | ネオの日々2008 | Comments(2)

野尻湖にいってきしまた

野尻湖でパパとネオ

f0164499_22544519.jpg


木立の中の奥にまだ雪が残っる場所もありました。
でも寒いわけではなくて、森の木にはまだ葉が茂っておらず、日陰がないため暑かったです。
ゴールデンウィークとはいえ、平日なので人出もなくて、少し閑散としていました。

遊覧船はペットOK(300円)
でも乗る人が少なくて、小さい船。

f0164499_2311774.jpg


ネオは 音と臭いと 他のお客さんが気になるのとで、落ち着かないので抱っこです

f0164499_23122841.jpg


その後は、テラス席ペットOKの湖畔のレストランへ

RESTAURANT LUMBER JACKさん

f0164499_23173055.jpg


人は一休み。ネオは緊張気味(笑)。

f0164499_23175076.jpg

# by l_konrad | 2008-04-30 23:23 | おでかけ | Comments(0)

ぼくはネオ

f0164499_0493276.jpg


ぽくはネオ。
四月で二歳になったんだよ
新潟県の中越にすんでるよ







 ○○○ ネオのアルバム ○○○ 


2008/7/31追加プロフィール
◎我が家にやってきて間もない頃
2006年5月15日撮影
f0164499_2129409.jpg


生後1か月


◎上の写真のさらに1週間前ほど前の写真
f0164499_21352490.jpg


ペットショップのサイトで公開された写真です。
ネオはたぶん真ん中♪


More

# by l_konrad | 2008-04-30 00:50 | プロフィール | Comments(0)