GW前半はのんびりキャンプ

ゴールデンウィークの前半はキャンプに行ってきました。
GWとは言っても平日なので キャンプの利用者はゼロ。
またまた貸切状態デス。

我が家の黄色い三角テントがポツンwww
f0164499_23583157.jpg


f0164499_23583463.jpg


途中、温泉や買出しで出かけましたが
あとはただ ひたすらグダグダするばかりの我が家のキャンプ。

知らない場所でも 貸切状態なので ネオも母ちゃんも自由気ままに
ウロウロクンクン ウロウロクンクンと散策し回りました。

f0164499_23584216.jpg


それ以外は。。。。グダグダwww

f0164499_23583812.jpg




特別なことはなにも無いキャンプですが
キャンプ場は 自然が壮大で美しく、母ちゃんの心は洗濯されました^^

ネオはどうでしょう(笑)

          「 お家がいいよ 」
f0164499_23584993.jpg



# by l_konrad | 2017-05-09 00:20 | わんこキャンプ | Comments(0)

11歳になりました

おかげさまで元気に誕生日を迎えられました。
皆さんありがとう。
神様ありがとう(●´ω`●)。

f0164499_13573426.jpg



追記 画像が暗かったので 明彩調整して端を切った(4/11)。
ニュートラルだと耳が横向きで鉄腕アトムみたいな頭のネオ。
おやつで釣ると、耳が向くけど、テンションも上がる。
ストレススマイルっぽいよね。。。









# by l_konrad | 2017-04-09 22:30 | ネオの日々 | Comments(8)

おんも大好き

春モードのネオ。歩く歩く。
前足の爪が変な削れ方をしてて 母は心配なのに おかまいなし。

一時間以上も外をうろついたのに まだ帰りたがらない。

f0164499_14552833.jpg

しかたなく、夕日が沈むの眺めながら しばし佇む。

母ちゃんは花粉が辛いので帰りたいデス。。。

f0164499_14553127.jpg


# by l_konrad | 2017-03-31 14:59 | ネオの日々 | Comments(0)