雪降った

ネオの住む地域も雪が降り、すっかり冬です。
f0164499_16360609.jpg


晴れた朝、八時。夕方じゃないよ。
新潟の冬は ドンヨリねずみ色 が毎日です。(涙)

f0164499_16361255.jpg

一緒に歩いてるはずが、アレ?いない と振り返ったら
気ままにコースアウト。自由犬のネオwwww

f0164499_16361632.jpg


この歩いてる道も 雪が積もると閉鎖になります。
今年の雪量はどうなんだろなぁ

年のせいか、たまに寒そうに歩くネオ。
今年からは防寒具着用を考えてます。

f0164499_16362027.jpg



[PR]

# by l_konrad | 2016-12-20 16:53 | ネオの日々 | Comments(0)

お布団いぬ

寒くなって、気がつくと7割がた布団で寝ているネオ。
( あと三割はいつも通りに床 )

f0164499_13252023.jpg

でもベッドの上は どうしても母ちゃんの注目を浴びるわけで。。。。

“ かまうな ” オーラがすごいwwwww

f0164499_13260276.jpg

[PR]

# by l_konrad | 2016-11-29 13:28 | ネオの日々 | Comments(4)

どうして?

特別寒がってる様子もないのに、
電気ストーブをつけると その前に陣取る。しかも顔を向けて。
耳コゲちゃいそうだよ~。
f0164499_23585181.jpg

ま、ホントにコゲる前に熱がって 頭フリフリどっかに行っちゃうんだけどね。
でも、どうして~? ハラハラするからヤメテほしい~



「カメラやめてー!」
f0164499_23585741.jpg






[PR]

# by l_konrad | 2016-11-26 00:08 | ネオの日々 | Comments(0)