タグ:RICOH PX ( 1 ) タグの人気記事

GWキャンプ

超近所の山へキャンプに行ってきました。

f0164499_22263472.jpg


毎年、この一番の特等席を占領している家族が、今年は来てない・・・
 (どうしたのかな? 違う日の来るのかな?)
なので、ネオ一家が使いまいした。

何度もこのキャンプ場は利用してるけど、ここは今回が初!

眺めも満点^^


今年は桜の開花が遅かったので、
山の桜は今もまだ満開で 花見客もたくさん来ていました。
キャンプ場の周りは、夕方になっても賑わっていました。

f0164499_22264071.jpg



ネオと母ちゃんは山を散歩。

f0164499_22264362.jpg


ネオは暑くてバテぎみ~~~

テントに戻ると 父ちゃんが火を焚いて夕飯を作ってました。

f0164499_22264750.jpg


作ったのは豚汁。
他のおかずは家から持ってきました。

f0164499_2226502.jpg


先に食べ終わったネオは椅子の下で休憩。

f0164499_22265624.jpg


f0164499_2227070.jpg


日が暮れると、焚き火タイム。

ネオは早々にテントへ。

前夜、韓流ドラマを夜通し観ていた母ちゃんも八時にはダウン。
近くのテントの元気な子供の声も全く気にならず、速攻寝ました。

f0164499_2227336.jpg



父ちゃんは、枯葉や落ち枝を集めて燃やして、 一人で焚き火を楽しんでました。





カメラ買い替え この投稿から RICOH PX
[PR]

by l_konrad | 2012-04-30 22:50 | わんこキャンプ | Comments(0)